フィンジアは嘘という口コミがある理由について

一部の口コミを見ていて思ったことはフィンジアの効果は出ない!!

嘘だからやめた方がいいよ~~とういう意見。

一見本当のようにこの口コミですが、実際のところの真相はどうなのでしょうか。

調べてみましたので、参考にしてくださいね。

フィンジアに嘘はあるのか?

それでは実際にフィンジアは嘘があるのでしょうか?

答えはNOです。

フィンジアは成分や効果に対しての嘘はありません。

 

それは各個人個人が勝手に決めたレッテルなんですね。

フィンジアを2週間ぐらい続けて効果が出ないよ!!

という方がいたり。

買ってもないのい批判したりと世の中いろいろな方がいますからね。

でもそういうマイナスな意見ほど世の中にには広まってしまうものです。

そういった負のエネルギーは非常に強烈です。

本当に強烈です。

だから、惑わされないでどうか自分で試してみて自分なりの結果を得てくださいね^^

 

それが一番重要なんですよ。

自分で試してみるのが一番。

他人がああーだこうだと言っている情報を鵜呑みにするのではなくて自分で行動して自分で結果をだすそれが一番大切ですよ。

 

ヘアサイクルが変わるのも時間がかかるので仕方ないことです。


ではなぜこういった意見がでてしまうのかと言いますと、ヘアサイクルが変化するのには時間がどうしてもかかってしまうからなんですね。

時間がどうしてもかかってしまいます。

一部の本気で取り組んでない方は間違いなく続けることができなくて挫折してしまいます。

そして、ネットに悪口をかくんですね。

そういった悪循環があるということは覚えておいてくださいね。

これはどの商品でも同じことなんです。

だから、継続がなにより大事だとこのサイトでは何回も言っているんです。

継続してくださいね。

それ以外ないんです。

そして、半年続けてみて駄目だったら自分に合わなかったろと思い違う商品をまた試してみるなり、

今度は病院で増毛手術にかけようかなと思うのもいいでしょう。

正解か不正解かで考えるのは辞めにしましょう。

頑張りましょうね^^

 

●関連記事

フィンジアの口コミについて

フィンジアの成分

フィンジアの使い方について