フィンジアの解約の仕方について

ここではフィンジアを定期コースで購入したはいいが、あまり効果を実感できる解約したいなという方に向けた記事内容となっています。

  • 解約の検討をしている方
  • とりあえず解約方法を頭に入れたい方

などは参考にしてくださいね^^

解約の方法


解約したい場合はフィンジアのコールセンターに電話するだけで簡単に行えます。

事前に本人情報を確認しますので、準備だけはしておきましょう。

↓フィンジアの電話番号は下記になっています。

株式会社 ユーピーエス

電話番号:0120-858-222

お間違いのないように電話してくださいね。

電話して内容を確認後、解約したいことを伝えたらスムーズに解約の処理をしてくれますよ。

 

30日間の全額返金保証を受けたい場合の解約方法


次にもしあなたが、初回解約の場合は30日間の全額返金保証がつかえますので、

下記項目を満たしている場合は使うのもいいでしょう。

  1. 返金保証の条件について
  2. フィンジアを初めて購入した方
  3. 商品を受け取ってから30日以内であること
  4. 定期コースの場合は商品購入の1本目から
  5. 2本目を開封した時点で無効になる
  6. 全額返金保証を適用したら今度フィンジア公式サイトでの購入はできない

ということです。

内容的には30日以内の方ならほぼ満たしている内容になていると思います。

このこと意識するだけで、フィンジアをお試し感覚で購入できますので、よく覚えておいてくださいね。

これを知らないで、解約できない方もいますので、注意してください。

 

以上、フィンジアの解約方法についてまとましたので、参考にしてくださいね。

 

●関連記事

フィンジア口コミについて